ジェロニモ

日常を書き残しています。

2022.02.18

ワクチン3回目。


ファイザーファイザーときて、今回は自分の自治体だとかなり遅くなりそうだったので自衛隊の接種センターへ。モデルナちゃん!はじめまして!お手柔らかに頼むね!

接種センターは夫が前に射ちにきていて話は聞いていたんだけど、本当に動きが整然としていてすぐ射てた。システマティック。自分も回路の一つになったみたいな感覚だった。こう言う整理された感じ好きなんだよなー。

射ったときの痛みは今までで一番強かった。そっから普通にずっと痛いけど、これが果たして副反応なのかただ単に場所が悪くて痛いのかはわからない。


帰宅したら息子も帰宅していた。朝も昼も食べ逃していたので食べたいものを食べようと牛肉を焼いてキムチと白米でモリモリ食べた。その後マシュマロをつまみ、また塩気が欲しくなり白米にたらこを乗せてモリモリ食べた。いくらなんでもうますぎる、一体どうしてこんなにうまいのか、白米!でもちょっとおかしいくらい食べている(現行)。どうしてこんなに食べたいのかよくわからない。副反応かもしれない。フォロワーさんにも「白米めっちゃ食べたくなった人がいた」って聞いたし、これ多分副反応だと思う、仕方ない。うまい。本当に仕方ない、普段はオートミールとベースブレッドという虚無を食べて糖質を抑えているが、もう仕方ない、だって副反応だもん。うっま。なにこれ。白米、遺伝子が喜んでいる気配がある。うまい、最高。今回の副反応これで終われ。うっま。