ジェロニモ

日常を書き残しています。

2021.12.23

友達と牡蠣の食べ放題へ。ちゃんと美味しい牡蠣がたくさん食べられてうれしい。電車の中で気になったGUのパンツを試着したらとても形が良く、色違いで2本買った。最近また軽めのカジュアル熱が来ている気がするな〜。ここ何年かずっとモード感の強いものを着ていたけど、なんかそういう気分だ。


帰宅してバタバタと夕飯の支度をする。お弁当みたいなメニューになった。おにぎり、蓮根のきんぴら、卵焼き、ウインナー、白菜のサラダ、水菜の味噌汁。

夕食後わたしはジムへ。スタジオプログラム+トレッドミル5km。


明日はクリスマスイブで仕事もオフだけど、朝から婦人科を予約している。最近の生理周りに関する諸々をちゃんと診てもらうためのセカンドオピニオン。婦人科は当たり外れが多い気がしているので緊張する…。すでにハズレを2回引いており、自分の引きの強さにがっかりしています。普通に通える所だといいな。