ジェロニモ

日常を書き残しています。

2022.01.14

体調パッとせず。


眠気と怠さがずっとある日。車で行ける範囲の仕事だったので車で向かう。服もメイクもなんとなく気が抜けている。帰り道、車の中で聞いたラジオニュースで売場から何割かの欠勤が出た時点で閉める判断をしたスーパーの話を聞く。帰り道に買い物で少し多めにストックを買っておく。


おらが村でも今日一気に感染者数が増えており心が重たい。早く小児のワクチンをなんとかしてくれ。そろそろもうジムにも行けなくなるかなと思い、帰宅後夫と息子にグラタンを作り、夜向かう。迷って不織布のマスクで行ったところ、水滴で濡れた状態で口や鼻に張り付くので息ができない。息をするためにマスクを浮かせねばならず、感染予防の意味をなさない。ハァ〜〜〜。ZUMBAだけは通えるだけ通いたいが、これじゃ無理かもな。金を払っても運動すらできない世。全てコロナのせいである。mossa fight30分、UBOUND30分、ストレッチ15分。


帰宅して久しぶりに虚無ドリンクを飲んだ。プロテイン、豆乳、バナナをミキサーにかけたもの。虚無ディストピア飯。このご飯を続けていると心が死ぬのであまりやりたくないが、自分のためにご飯を作る気力がなかった。