ジェロニモ

日常を書き残しています。

2022.01.26

とうとう他学年だけど学校にもコロナの風が吹き出した。風邪だけにな!ガハハ!キレそう。


今年のSSはまたナチュラルなカラーがトレンドで、そこにミントやグレイッシュなものも少し混ざるような感じだ。かわいい。好きなブランドがSSのライトブルゾンの予約をスタートしたのですぐ予約した。ハリのある機能的な素材、きれいなカーキ。もともと緑は得意な色ではあるんだけど、今は特にカーキや緑が気になる。今年はあらゆる緑を着れるだけ着るぞ。


年齢とともに自分の持っていたコンプレックスやマイナスの自意識と折り合いがついていく。いい意味での人と自分との境目がはっきりしてきた気がする。しかしもうわたしは初老、勿体無かったなあ。若い頃からこんなふうに思えていたらさぞ楽しかったんじゃないかな。自分の身体にもっと選択肢があることは今も昔も変わらなかったはずなのに随分遠回りしてしまった。


帰って宿題を全力でサボっていたことが判明した息子を叱り飛ばす。まだまだ詰めが甘い。