ジェロニモ

日常を書き残しています。

2022.01.10

成人の日。めでたい。


早朝から成人式の仕事。新成人の歩む道が穏やかで明るく晴れたものでありますように、と思いながら毎年仕事してます。振袖も年々個性のあるものを見ることが増えてとても楽しい。今年はロイヤルブルーの色無地の振袖に、白のレース半襟、赤の伊達襟、お婆さまからのお下がりという年代物のアンティーク帯の子がすごく好きだった。メイクはご本人の希望もありなるべくカラーレスに、凛とした感じに仕上げました。男の子も二人(双子!)担当。二人とも軽いものだったけど、楽しんでもらえたようでよかった。これからもメイク楽しんでほしい。


帰り道でジムへ。mossa fight30分、ホットヨガ45分。ヨガ、途中で寝そうになる。最初は良さがあまりわからなかったんだけど、最近気持ちいいなと感じるようになってきた。でもとにかく鎮まりすぎて眠たくなる。ぐう。


帰宅したら夫がカレーを作ってくれていた。最高!