ジェロニモ

日常を書き残しています。

2022.01.09

サロン仕事キャンセル。ですよねー。


朝、息子と夫をピアノ教室に送り出してからジムのオンラインストリーミングでZUMBA30分、mossa fight 30分。運動すると少しすっきりして、テンションもリセットされる感じ。昔は運動嫌いだと思ってたけど、好きな運動だけ繰り返せるのはすごく好きだ。その後昨夜考えていたメイクのイメージを自分の顔で試す。自分の顔はパレットとして使うことの方が多い。常に実験してる。


午後、アメリカの友人と少し話す。アメリカはアメリカで大変そう。友人は引きこもっていたらしいが、メディアでもう全てのアメリカ人がかかるのではないか、と言われてるらしくてどうでも良くなってきたと言う。気持ち少しわかる。


その後友達とオンラインボードゲームをした。初めてやったんだけどすごく楽しい!やっぱり対面でやる方が楽しいんだけど、点数計算が自動でこれはこれでいい。またやりたいな。


夕飯、豚大根、にんじんと大根の皮のきんぴら、わかめと揚げの味噌汁、はんぺんチーズ焼き。